おしらせ

2026.01.10

二十歳を祝う会に出席してきました

この度、グループホーム鶴亀の介護職員が二十歳を迎え、町主催の祝う会に出席してきました。

祝う会の後には、グループホーム鶴亀の入居者様に振袖姿をお披露目するために遊びに来てくれました。

「あらぁ、たまげためんこいね♡」と声をかけられ、和やかな日曜日を迎えておりました。

祝20歳、おめでとうございます^-^